2007年06月25日

玄関を飾る^^

100均にいったら、
旦那がアサガオとか扇子とか
水に浮かべるボールとかを手にしてやってきた。

家に帰ったら、ゴソゴソと夏の飾り物を作ってた。

私は横でお昼寝をしてて、起きたら夕方。

旦那はスロットに行っていなかった^^;


07-6-25-1.jpg

07-6-25.jpg


ニックネーム あいだま at 17:52| Comment(2) | ファッション☆雑貨☆美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

天使フェレこたろうちゃん

みやびさんとこの、こたろうちゃんが天使になりました。
原因は不明との事で。。

はぁ。。突然の事で悲しい。


今日は、その愛しい小さな体が、
皆のあたたかい愛に包まれながらお空に昇っていきました。


ニックネーム あいだま at 21:41| Comment(2) | フェレットとワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

お食事会

旦那の同僚とそのお嫁さんの二人を我が家に招待して
夕食をしました^^

朝から家の片付け、食材を買いに行き、
15時くらいから夕飯の用意を始めたのに、
二人が来る18時ギリギリまで支度にかかってしまった。
料理をしたのは旦那です^^;
私は途中ゴロゴロ休憩したり、拭き掃除したり、食器洗ったり、
バックで頑張った^^;?

御飯.jpg

生春巻き、ブラックタイガーの春巻き、カレーミンチの餃子、
水菜サラダ、お刺身、冷やっこ、肉じゃが

デザートはケーキ☆

朝から大変だったけど、お食事会は楽しかった^^

同僚のお嫁さんも看護師で、
精神科に勤めてるんだけど、
3交代の深夜で詰所にお布団敷いて4時間程眠れると聞いたので、
私も病院変わりてー!とか思った^^;
8時間勤務で仮眠があるなんてすごいー!!!
最初話聞いたときは、2交代?って聞きなおしたよ。








ニックネーム あいだま at 00:00| Comment(2) | スイーツ☆料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

プリンのベッド

プリンは男の子だけど、
赤が良く似合うので、お散歩の時につける首輪も紐も赤です^^

夏用の可愛いベッドを見つけたので買っちゃいました☆
いちごちゃん^^;

                 19-6-11.1.jpg

イメージ 1.jpg


早速寝てくれて嬉しい!!
ニックネーム あいだま at 21:28| Comment(4) | フェレットとワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

夏の飾り物

階段の窓の飾りが、最近までサクラだったんですが、
100均一でサクランボを見つけたので買ってきて模様替えしました^^

07-6-6.jpg

ニックネーム あいだま at 23:34| Comment(2) | ファッション☆雑貨☆美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

day after tomorrowが好き

今さらながら、BESTをレンタルしてきました。
シングルをコツコツとMDにダビングしてたから別によかったけど、
今の車がCDしか聴けなくなっちゃったので、iPodに入れて聴くことにしました★

あんまり詩は意識して聴かないので、曲調が気に入ったら好きな曲になるんですが、
この人の曲はキレイだなぁって思います〜^^
でもソロになってから出してるやつはあんまり好かん!!

ニックネーム あいだま at 09:00| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

プックリハート!!

ほしいよー!
ぷっくりハートのネックレスがほしいー☆

やーん☆かわいいよー!コレ
ハート.jpg
シルバーがいいんだ☆
ゴールドは嫌なんだ〜。
でも色々探しても、ゴールドばっかりで。
この画像はやっとみつけた一枚で。
これを買おうか迷ってます^^;
ニックネーム あいだま at 03:07| Comment(0) | ファッション☆雑貨☆美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする