2007年07月31日

紫バッグー!

届きました☆わーい!!
カバン1.jpg

色は、影でみると茶色かな?と思うくらい暗い紫だったので安心(๑→‿ฺ←๑)
光に当たると鮮やかに紫ってます。
なんか二通り味わえて良いかもです(*´∀`*)

中の生地は和風です。カバン2.jpg
最近和を取り入れたGパンとかの服もステキだと思っていたので可愛いー☆

カバン3.jpgチ ャ ー ム。
ツウハンで単品で売ってたモノは3000円もしてありえんと思ったので、近くで探してきてました。
この間たまたま行ったお店でなんと70%オフしてたので、
2800円のチ ャ ー ムを800円で手に入れました☆


(なぜか”ツウハン”と"チ ャ ー ム”の文字をちゃんと書くと勝手にアクセサイトやコスメサイトのリンクがついてしまうので、わざとこのように書いてます。。)





。。。。。。。 えー!ウザイよーう!! 。。。。。。。。。 

リンクが勝手につく原因を調べてたら、
なんと27日から下記のようになってたようですー(>_<)
無料だから仕方ないですね。。

■記事中広告
投稿された記事内のテキスト(キーワード)に広告がある場合、キーワードの上にマウスをのせると広告が表示されます。

■記事下広告
投稿された記事の最下部に、記事内容と関連性のある広告が表示されます

ニックネーム あいだま at 10:40| Comment(3) | ファッション☆雑貨☆美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

バッグはまだです。

バッグはまだ届かないー!
どうなってんのかー(>_<)

今、通販のページ覗いてみたら、黒以外はSOLD OUTになってました。
私が見た時は全然大丈夫だったのに、早いなすごいな( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)
たまたま買った雑誌が、まだ発売したとこだったんだわ☆
なんて運がいいのー☆わたしー☆

でも届くまでは気が抜けない。

まだかなー。。
ニックネーム あいだま at 00:55| Comment(2) | ファッション☆雑貨☆美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーマ

あー!!!
パーマあててもた。
念願のパーマやけど、ゆるくハネる程度でよかったのに、
えらいキツくあてられた。。
見本もちゃんと持っていったのにー。。。
どうしよー。
スタイリング難しいし(>_<)
パーマがキツいからって、ドライヤーで伸ばしたら、パーマの取れかけ状態になるし。

もうアカン。。Image170.jpg
ニックネーム あいだま at 00:00| Comment(0) | ファッション☆雑貨☆美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ニンニクもりもり

今日は職場の人達6人で、
ニンニクをふんだんに使ったお好み焼き屋さんに行ってきました!!

うおーう☆
ニンニクだった。ものすごいニンニクだった!
1つニンニク抜きのお好み焼きも注文したけど、ニンニク入りと比べたら味が全然違う。ソースかけないと物足りない。
ニンニク入りだと、ソースなくても全然オッケーで味が濃くて
すごく美味しかった。
絶対また行きたい。行く!!

次の日は毛穴からもニンニク臭がする程の勢いで周囲にものすごく迷惑をかけるらしい。。
私は休みだから助かった^^;

家帰ったら、旦那に一緒に寝るなって言われた( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)
でも引っ付いてやるぜー!!
ニックネーム あいだま at 00:00| Comment(2) | スイーツ☆料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

紫のカバン

本当に久々に買ったファッション雑誌をペラペラみてたら、
めちゃ可愛いカバンを見っけてしまったー!!

ショルダーとしても手持ちとしても使える2Wayバッグ!!
A4サイズでも余裕で入る大きさで、
表に可愛いポッケがあって、

超可愛いよー!一目ぼれしてしまったですですですー★

紫かばん.png

早速頼んだ!
通販で申し込んだ!

届くの楽しみだー!

紫色のカバンなんて、初挑戦なので、
合わなかったら、返品交換しなくてはいけません。。。^^;
あと、黒と茶色とグレーベージュがあります。

ニックネーム あいだま at 23:31| Comment(2) | ファッション☆雑貨☆美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

20万のフルーツ

Image166.jpg
ドラゴンフルーツ。
真っ赤で美味しそうにみえるけど^^
キュウイの味がないような味でした。

東京で修行中の妹が、さんまのスーパーからくりTVで20万円相当のフルーツをゲットしたのですよー!!
お友達と三人で分けたので、一人6万円分くらい?
マンゴー、スイカ、パイナップルとか獲たいの知れないフルーツとか色んな果物を実家にも送ってくれました^^
マンゴーは、今話題の宮崎のやつかと思ったら、沖縄って書いてた。。
沖永良部のじいさんが送ってくれたマンゴーと大して変わらなかった^^でも甘くて美味しかったー!
食べるなら宮崎のマンゴーがよかったなー!!


ニックネーム あいだま at 11:56| Comment(3) | スイーツ☆料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

栄養サポートチーム


”NST(栄養サポートチーム)”を立ち上げようという計画らしい。
私は褥瘡委員のメンバーなんだけども、
褥瘡は栄養状態も関わってくる事なので、
褥瘡委員でNSTもやっちゃおうとしているらしい。
NSTについて自己学習してきてねって言われた。

糖尿病委員で教室もやってるのに、なんか結構勉強しなきゃできない委員にばっかり入ってしまってる。うおー。勉強苦手やのに。
でも自分の知識をアップするには良い事なので、頑張ろうと思う!





ニックネーム あいだま at 00:00| Comment(0) | 医療関係☆健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

やーん!可愛いジーパン!!!

Image161.jpg  Image163.jpg

姫路へ旦那の服を探して買い物に行ってきました。
そこで可愛いジーパン見つけて、色も明るくて夏っぽいし、
薦めて買ったんですが、
このジーパンめちゃ可愛くて私がはきたい!!!!
私にちょーだい!!
どしよ☆すごい気に入ってしまった☆。・ほしー!
旦那には他のを見つけてもらおっかなーとか思ったり。。^^;


     Image162.jpg
行ったお店で、ちょうど入荷したてのTシャツを紹介してもらったんですが、
所ジョージがデザインしたやつらしい。
”SETAGAYA”と”渋谷?だったか”のタイプの2種類があるらしい。
ロゴ入りシャツって子供っぽいから嫌やって避けてたけど、
絶対プレミアつくよって言われ、買ってしまった^^;
プレミアついても転売目的で買うんじゃないから関係ないんだけど。
なんか可愛かったので☆
後ろも薄く文字が書かれてて可愛かったんだー^^
私が着るんじゃないけどね。

ジーパンのデザインもそうだけど、えらい若く見える上下を買ってしまった^^;
顔はおじさんなのにあせあせ(飛び散る汗)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Image160.jpg  Image159.jpg
一個10円というまんじゅうが売ってた。
こげパンみたいに可愛くて買ってしまった^^;



ニックネーム あいだま at 21:45| Comment(4) | ファッション☆雑貨☆美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

骨っこ君

ガシャポンで人体模型があったので、

なんとなく買ってみた。

hone.jpg  Image164.jpg

ちっこくて可愛い。

でも組み立ててカバンの中に入れてたら折れて壊れた(>_<)
ニックネーム あいだま at 00:00| Comment(4) | 医療関係☆健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

痛いぉー

朝になったら治ってるだろうと思ったけど、
やっぱり右股関節が痛かった。

今日はラッキーな事にステキな整形の先生が担当の時だったので、
診てもらった。
骨には異常なさそうだけど、関節唇の損傷があるかもって事だった。

もー。どうしましょう。
なんでこんなに整形的なところばっかり病むのか( ̄_ ̄|||)どよ〜ん 。
ヘルニアもあるのに。
今でこんな状況だったら、おばあちゃんになった時はボロボロじゃないか!寝たきりまっしぐらな気がする。。


去年の今頃も、
大阪歩いて股関節痛くなって、MSっぽい症状発症してえらい事になったから、
今回も繋がったりしないか心配だー。
ニックネーム あいだま at 18:39| Comment(1) | 医療関係☆健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

アウトレット行きました

わーい☆
三田に出来たアウトレット行ってきました。

2800台も車が停めれるとかいうから、
ものすごい大型をイメージしてたけど、
そうでもなかった。
まだ垂水のアウトレットの方が見るとこあるような気がする。
グリーンの服を探してウロウロ。
でも見つからず。。。

昔、マネーの虎っていう番組で、
お金を支援してもらってたフランスロールのお店が
えらい大きくなって、支店たくさん作って、三田にも来てました。
http://www.romando-roll.co.jp/
roll_visual_1.jpg
クレープのように、歩きながら食べれるケーキです。
めちゃ美味しかった!!
また食べたい☆
普通のクレープで500円出すなら、こっちを食べた方がいい!!


そんなに歩いてないのに、ちゃんと運動靴で行ったのに、
帰ってきたら股関節が痛い(>_<)
うがー!右が痛い。
前も歩いて痛めたけど、どっちだったか忘れた。同じ方かな。
右下肢の外転外旋が痛くて出来ない。
最悪だよー。
垂水に行ってたらこんな事にはならなかったのかしらー(+o+)゜゜。



ニックネーム あいだま at 00:00| Comment(0) | スイーツ☆料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

焦った!!

準夜勤の日だったんだけど、
目が覚めたら、出勤する一時間前だったよー!
15時だったよ。
びっくりした。
どんだけ寝てんねん!!

昨日旦那が買ってきてくれたロールケーキをゆっくり食べようと
思ってたのに〜。

急いで食べたけどね^^;


うちのセンセが時々買ってきてくれるお菓子たちの中で、
ロールケーキがあります☆
めちゃやわくておいしいんですー!
クリームとか好み!!
ro-ru2.jpg  ro-ru.jpg

場所の名前聞いてたのに、忘れてしまった。。。
また聞かなきゃ。
ニックネーム あいだま at 23:12| Comment(0) | スイーツ☆料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする