2007年10月29日

マタニティなパジャマ

4ヶ月になって、お腹が出てきたので、
緩いゴムをケチケチして絞ってたパジャマのズボンがキツくて不快で
使い勝手が悪くなってきたので、
妹が使ってた妊婦さんパジャマをもらってきました☆

裾が長くて、
うおー!中国の服みたいー!
Image259.jpg
スカートにズボンみたいなの好き。
このまま外に行きたいわ。

早速このままお外にゴミ捨ててきました☆( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)
旦那のガボガボ靴はいて、カッポカッポと歩いてきました^^;


ニックネーム あいだま at 18:47| Comment(3) | 妊婦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

食欲旺盛

どしよ!
食思が出てきた!ご飯も食べれるようになった!
週一で腹囲と体重も計ってるんだけど、1cmづつ、1kgづつ
増えてますー!!!!!
なんか3時間毎にお腹が空くんです。
まるでフェレットの胃袋。。。( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)
一ヶ月に1kgペースじゃないとヤバイんじゃ。。。。



ニックネーム あいだま at 23:19| Comment(4) | 妊婦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

9週

妊婦さん検診行って来ました☆

お腹のエコーで、お手てとかがフワフワ〜って動いてるとこが見れました。
うわわ。。。なんか感動。。(〃 ̄▽ ̄〃) のわ〜ん。・○
動いてるやん!!!


はぁ〜(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3

すごいなぁ。

でもまだ2cmだったよ。それでも動いてるのね。
ニックネーム あいだま at 00:00| Comment(2) | 妊婦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

男の子

もうご飯食べれないー・。
これがつわりなのかな。

夜勤の時に出てくる夕食もおいしくないから、パン持参です・。
時間あったらバナナ食べたりして。
やっぱ空腹になると気分悪くなるんかな。

でも嘔吐はなしです。
妹が「吐くほどのつわりじゃないんやったら男の子やな」って言ってました。
あ。。なんか、そうかも。
吐いてた友達は女の子が生まれるみたいだし。
妹も女の子の時は吐いてたらしいし。

おー。男の子なのかぁー。

ニックネーム あいだま at 22:01| Comment(3) | 妊婦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

主食はパンになりました。

最近は白い御米を食べてません。主食パンです。
なんかお米食べる気しないんですねー。
鼻悪いのにニオイに敏感になりました。

キッチンで料理すると気分悪いから、全部旦那がやってくれてます(>_<)
サンドイッチ作ってくれたり、色々考えてくれてて助かってます。(普段から私はなんもやってませんが( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;))
旦那が料理してくれてる間は部屋中の窓を開けて、消臭スプレーまいて待ってます^^;


持病の頭痛がまたしだしたので困る。。お薬飲めないし。。
ここんとこの頭痛はお風呂入っても楽にならないから、シップ貼って寝るくらいしかできないけど、朝起きてもまだ重いから困る。。(>_<)えーん。もーいやだー。
首が硬いのかな。
猫背を気にしてカッチリまっすぐな姿勢を意識してるから、固まってもたのかも。。ス。。ストレッチしな!




ニックネーム あいだま at 14:32| Comment(3) | 妊婦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする